ブラックGリア塗装 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

リア周りが完全ではないですがフレーム修正に出さないといけないのでとりあえず塗装しちゃいます




{80041889-A030-4415-BCE2-1DEB0BD733DF}



もちろんあちこち鉄板むき出しなので

{793D65AA-C35E-4D11-847E-0A85169346D0}



重防錆仕様で塗ります


下回りは





{53F7A4C1-0E8C-47E4-9FF5-5D2AB174652E}






メンバーを下ろすと純正タンクはもうないのですかすかです😁



でペイント




{0D733428-E86F-416F-8E98-DF41856E0794}



特殊な防錆材を塗ってから塗装しています




{F50528D3-5545-43FF-8128-8EBEA33FB267}



これで錆びないですよ〜😁