バードカフェ、小哲の部屋!! | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


可愛い動物たちに触れたり、

一緒に遊んだりできる“アニマルカフェ”は、

気軽にさまざまな種類の動物に出会える癒しのスポットとして話題ですね!

そんな中、鷹やフクロウ、文鳥にインコなど多彩な鳥たちと触れ合える、

愛知県豊橋市『バードカフェ 小哲の部屋』が人気急上昇中!

ということで、先日、取材にいきました!

東三河初のバードカフェであるこちらでは、普段なかなか間近で見ることができない、鷹やフクロウなどの猛禽類と出会えますよ!♡


可愛いハリネズミの、トリイさん。



元気いっぱいの小鳥さんスペースには、
たくさんの子達がいました!
みんな、とても人懐っこかったの。



こちらが、オーナーさんの相棒!
コテツくん!
だから、小哲の部屋 というお店の名前なのです。


オーナーさんが、タマゴのころから育ててきていて、信頼関係がみてつたわるほど。

ドキドキしながら、コテツくんを撮影!



ぜひ!記事をチェックして
遊びに行ってみてくださいね!

記事はこちら

ビビコ インスタ