セリア ラップアルミホイルストッカー!が使える! | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

毎日キッチンで必要となるラップやアルミホイル。 棚にしまい込んでしまうと取り出しにくいし、ラックに置くのもいいけれど見た目も気になる……。

そんなラップやアルミホイルをスムーズに出し入れできて、見栄えもおしゃれにカバーしてくれる新商品アイテム『ラップ・アルミホイルストッカー』を、100円ショップ『Seria(セリア)』で見つけたのでご紹介しています♡


実はこのアイテム、

更新された時期にこちら側には大型店舗しかなく

探し回ったんです。

結局地元の大型店舗に入荷したばかりだと聞いて

駆けつけました笑笑。

お仕事ですからね!

でも、これもすごーく使えます!


記事をチェックしてみてください。

https://cucuru.media/archives/612732


BIBIKO