姉妹弁当と1日寝込む | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


今日はいいお天気だったのに、、
体調くずしてしまってて。

夕方、子供たち帰って顔見たら、
少し和らいで、
夕食の準備やら明日の準備やらで、和らいで。

で、ふとした時に、
頭痛したり。思い出す?!

結局、いろんなことで、ごまかしてるけど、
体調悪い原因はわかっている。

リンパの流れが悪くて、流してもらったら
一気によくなった。

人の手の暖かさは、なんとも言えない気持ち良さ。
年齢的に、定期的に必須なことかな。

自分メンテナンスをしっかりしなきゃ。
私の夕食は、濃いめの赤だしと納豆ごはん。

今日の姉妹弁当
長女♡
{D9BEDB89-2FD9-416B-A670-41BE12137398}

次女♡
{3C901271-AB26-4B38-AD5C-97F75DAABAE1}

青椒肉絲風のタレをつくって
新じゃがと、ひき肉、ピーマン。

新じゃがのサクっと感がたまらなく美味しくできて、
お弁当にもいれました♡

見にくいけど、
小松菜とじゃこのごま油炒めも美味しくて、
姉妹が大好きな一品。

姉妹、食べる量が全く異なるので、
お弁当サイズも大小って感じで笑笑。

今日はゆっくりとできた。
明日からも頑張ろ!

BIBIKO