2017年!ライターBIBIKOを振り返る | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

2017年 CUCURU 記事投稿 年間 51本!

本日、21:00に、

まだ間に合う!100均グッズを使ったお正月飾りアイデア2つ がアップされます!今年はこの記事で最後かな。

.

.

ライターのお仕事も今年は充実していました!

セリアの水切りネットの記事が大ヒットしたのをきっかけに、暮らしに便利なものや、アイデアの記事がとてもニーズがあるんだなって思って、普段私も利用してるし生活に欠かせないことなども含め、100均記事多めに更新してます。

また、美容では、ニベアのボルドー記事が大ヒットしました。

.

.

毎回、数字でPVなどがでるので、

振り返りできるし、とてもやる気がでます!

.

.

来年も、ステキなイベントや、お役立ち情報、美容、様々な視点で記事を更新していきます!

また、専門家、クリエイターさんに取材していいと思うものをシェアしていきたい!

.

.

いつもみてくださる方々ありがとうございます!

{5E48EF07-B795-4D36-A469-B5FE3035A21E}

{8C60B427-008E-4912-BA2E-76DD1832F3A0}

{4B5FA3ED-2F29-4693-9973-92228B26D425}

{4A884EFA-C5FB-4E61-8DFC-C652387E70C7}

{8E42C2C1-B70F-4983-BF4D-9834A8069DCD}

{E8CC7CD5-8DF0-4069-8A00-AE83E8BEE8DD}

https://cucuru.media/archives/author/bibiko