奥三河の魅力 | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

先日のお休みブログ!


新城、奥三河って素敵〜!

.

.

本当の目的は、阿寺の七滝 いきたかったけど、

今回は断念しました。

色々問題がおき、(私のリサーチ&準備不足含め)

その都度街の人に助けられた小旅でした!街の人はいい方ばかり!沢山笑って幸せ。

でも次回は!阿寺の七滝いくぞ!


作手村いきました。


{20A3B812-8C13-46C9-BD1B-64A897A85184}

{EC44BEDB-956D-409A-887A-8F0761C48F40}



{74ED0297-3753-47A1-93A1-21944DA577E9}


五平餅!美味しすぎるー♫

(こんなポージングして食べる人いないよね)笑

.

.

テーマパークもいいけど、

緑とか自然とかそーゆのを姉妹に見せたり、そんな空気の中で遊びたいなと思います。

.

.

いや!

本当は私が、癒されたい、、空間を欲しているかも、、♡

おかげでしっかり充電できました!


{EFA3EB8F-7CD5-4E00-8E7B-4932970D2357}


沢山新しい場所だったり、みる景色を増やして、いきたいです。


BIBIKO インスタグラム 
Follow Me!

■YouTube

■ツイッター
@lovelife_bibiko


BIBIKO