色々 | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

{7941D0B6-4C6E-4782-94E6-70A498ADA15C}

今日は色々あった日。

いい日ばかりではないね。

なぜ、そのようなことが起きたのか?とか。
きちんと振り返ってから、自分で分析する。

家族やお友達。
話すことで、確認できることもあるけど、
家族やお友達以外で、
心を許せて話せる相手がいるってことは
凄く大きいこと。

それは、夫婦だったり、恋人だったり。

話すだけで、いろんな出来事や想いが消化されることがある。でも、聞く側ばかりだと、消化できずに苦しくなる。

だから、程よく相手の話を聞いて、自分の話をして。

そうゆうのが理想だし、調和がとれるんだと思う。

ということで、こんな胸のうちをブログで失礼します。笑

BIBIKO