のんほいパーク-豊橋総合動植物公園 | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

GWあっという間に終わりました!今年はお天気がわりといい年でしたね♪

 

すっかりブログも更新していませんでしたが、振り返っていこうかと、、、

 

まずはは近場!のんほいパーク-豊橋総合動植物公園 にいってきました♪

 

朝一でいってみたらわりとスムーズに駐車できましたよ。

 

まずは、恐竜たちがいるゾーンの自然史博物館へ

 

 

さかなクンが描いた魚たちの絵の展示もしてありました。すごく絵を描くの上手なんですね!

 

 

その後は植物園へ

3年前くらいの植物園が一番綺麗だったなぁ....。

カラフルなお花や沢山の種類のお花があったのに、年々、、、??ってなっている気がする。

 

 

ブログにはあげれないけれど、子供たちの写真も沢山撮ってたけど、今年は少なめ。

お花が枯れてたり、とにかくどうしちゃったー!って感じで残念でした。

 

気を取り直して、次は遊園地へ

ちょうどいい遊具ばかりで娘達も楽しんでいた様子。

 

 

あ!!!動物園なのに、動物まったくみていない!!!