花と雑貨のお店 KAGURAさんで母の日ギフト! | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

” 母の日ギフトはKAGURAさんで”

 

 

母の日が近くなってきましたね♪母の日ギフト!皆さんはどんなギフトにしますか?

今年もKAGURAさんでセレクトしてきました!
バスケットに、アジサイの造花、アイビーヘデラ ロング ピッツバーグに
ガーデンオーナメントのウサギさん♡もぉー可愛いーー♡♡

 

 

ちなみにウサギさんの名前はヴィヴィちゃん。

きちんと値札に名前が書いてあるんです!オーナこがねさんもヴィヴィ(ビビ)だからセレクトしたよぉっていってくださって♡店内には沢山のガーデンオーナメント アニマル達がいますよ!

 

また、バスケットも沢山種類があります♡見ているだけでわくわくしちゃう!!!

 

好みのバスケットをセレクトして、そこに合うお花や雑貨を合わせても嬉しいですよね★

 

 

 

” 1dayレッスン教室もあります”

 


好みの器を選んでアレンジしてもらえます!

そして!実店舗で母の日ギフトのアレンジレッスンは5/9と5/10にありますよ!

ぜひKAGURA さんのサイトチェックしてみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kagura-lifewithgreens.jimdo.com/

 

 

またGWに子供と楽しめる教室開催されます!

可愛いハウスボックスにお好きなお花をアレンジしていき出来上がり!

水玉の風車も可愛いー♡

ご都合つくかたぜひ!お子さんに体験させてみてくださいね!

 


いつも好きなこのコーナ♪
沢山の種類の造花や雑貨たちでわくわくしちゃいます♪

 

 

サボテンーー!素敵!今年、南国をイメージさせる雑貨とかがトレンドだから、サボテンがすごく可愛くみえてしまいます♪

 

KAGURAさんの花束やギフトに使われるシールの納品もさせていただきました♪

シールもお洒落なんですよ♡

 

ガーデン雑貨 KAGURAさんにぜひ!いってみてください★

 

 

お花・雑貨 KAGURA
House&Garden プランニング

webshop KAGURA

http://kagura-lebourgeon.com/