おはよーございます☔️☁️



小雨な東京🗼



明日の健康診断に備えて4/1から始めたダイエット🐖



-2.8kg✨



明日には3kg超えるでしょう(憶測)ニヤニヤ



それでも太ってるんだけどね笑



175cmで78kg🐖



そうです。3月までは81kgだったのです!💦



昨日はジムで初めてクロストレーナーやりました💨



ランニングより消費カロリー高いらしい〜



確かに汗めっちゃかいた



ランニングより心拍数は上がってなさそうだから、負担は少ないかも



宇多田ヒカルさんが言ってました。

「強い肉体が強い精神を作ると」💪



確かに少し前向き真顔



P.S.

明日の健康診断後はきっとラーメンでしょう笑


きゃー

デブ活