ドキドキ age嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレ ドキドキ

ドキドキ小悪 魔ドレス福袋ドキドキ



でわ元の目が細いコが3倍横長タレ目になる方法ドキドキについてッ音譜



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


まなみちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


ラインをしっかり引くと目だけ浮くから長音記号2


目尻のシャドーで影を作って目幅を出してるんだってぇ音譜


ズラし幅は7ミリみたいッビックリマーク


ちょー極細のラインで下目尻のグラデがいいねぇニコニコ


でも細いラインでも囲んじゃうとちとキツく見えちゃうんだねぇあせる


もぉ少し薄めの茶でグラデにしたほうが大人っぽく見えるかもぉ!?


Wラインも入ってるから二重がはっきりして見えるねぇキラキラ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


なつみちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


二重幅が狭くて平べったい目だから長音記号2


目頭ちょこんと下目尻シャドーで上下左右に拡大してるんだってぇ音譜


目頭ちょこんの切れ込みがかなり長くてシャープな感じだねぇビックリマーク


これは目頭に目線いっちゃうかもぉ長音記号2


下つけまもめっちゃ長くてボリュームあるのがいいかもねッキラキラ


ってか上よりも下つけまのが目立つねぇ音符




小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜