ドキドキ age嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレ ドキドキ

ドキドキ小悪 魔ドレス福袋ドキドキ



でわ元の目が目頭が下に食い込んだキツネ目なコが3倍横長タレ目になる方法ドキドキについてッ音譜



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


姫奈ちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


この目の作り方ドキドキ


①ペンシル?上ラインを目尻長めに引いたあとつけまをつけ黒目上部分につけまを重ねるドキドキ


②目頭~黒目下を白ペンシルで引いたら目尻~黒目下にかけて引くドキドキ


③黒チップシャドーで下ラインをぼかして下ラインに沿ってつけまをつけるドキドキ


④リキッドで上下ラインを引きなおしてつけまとの境目をなじませ黒目下の粘膜を埋めるドキドキ



タレ目にするには下目尻のラインを長音記号2


ぼかす&長さのある下つけまにすることが近道だと思うんだってぇ音譜


ズラし幅は13ミリみたいッビックリマーク


下ラインはがっつり太めで丸く引いてるんだねぇ音譜


ってかつけまボリュームあるのを重ねてるからすごいバサバサだねぇビックリマーク


下つけまも長さもボリュームあるからすごい強調されるねッニコニコ


あたしはこんなにがっつりメイクはちょっと苦手ガーン




小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜