ドキドキ age嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレ ドキドキ

ドキドキ小悪魔ドレス福袋ドキドキ



でわさとまり式スキンヘア&ヘアケア講座ドキドキについてッ音譜



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


まりあちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


気になったのは長音記号2


雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


ドキドキお風呂上がりはナノケアでお肌ツルツルドキドキ


化粧水つけてからスチームにあたって水滴がつくから流して長音記号2


また化粧水つけると浸透力が全然違うんだってぇ音譜


パックしながらスチームあてたりしてもめっちゃ肌がプルプルになるよねッニコニコ


もぉ乾燥するから毎日でもやりたいくらいッキラキラ



ドキドキ将来のことを考えてスクラブ開始ドキドキ


顔もそうだけどひじとか黒ずんだらイヤで美白にもなると思ってやってるんだってぇ音譜


確かにくすんでくるのはイヤだよねぇガーン


ピーリングしてたっぷり保湿すればいいのかもぉ音符


あたしは顔やたまにかかともやったりするぅにひひ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


ドキドキトリートメントは半身浴中に浸透させるドキドキ


シャンプー・トリートメントの後に洗い流すタイプのトリートメントを使ってるんだってぇ音譜


雑誌読みながら半身浴して5分たったら洗い流すみたいッビックリマーク


使ってるトリートメントはケラスターゼ マスク ニュートリリシェスドキドキ


半身浴しながらだとトリートメントがめっちゃ浸透しそうニコニコ


あたしトリートメントやるときはタオルを熱いお湯につけてよくしぼったものを長音記号2


髪に巻いたりしてるよぉキラキラ


ホットタオルにしてトリートメントがよく浸透するようにねッ音符



ドキドキヒアルロン酸パックでお肌しっとりドキドキ


ヒアルロン酸入りなら何でもよくて極潤は保湿力がすごいから好きなんだってぇ音譜


ベタベタするくらいがいいみたいッビックリマーク


極潤は安いからバシバシ使えるってのがいいよねぇキラキラ


パックしながら半身浴しても良さそうだねッニコニコ




小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜