でわちょうちょのご出勤強化月間アレンジ予定表
里美ちゃん
折りたたみレジャーショート![]()
このヘアの作り方![]()
①エクステがついてる肩下より長い毛を後ろで三つ編みにして折りたたむように頭皮に固定して留める![]()
②地毛の短い毛はストレートアイロンでまっすぐにしてストレートにする![]()
③トップはコームで逆毛を立てて軽く盛って後頭部に高さを出して調節する![]()
④上にかぶせた毛はボリュームがないからコームを差し込んで逆毛立ててボリュームを出す![]()
自然なストレートでボブっぽくて可愛いッ![]()
長い毛でもこうやってボブ?ショートみたいに出来るからいいよねぇ![]()
りんちゃん
可愛いッ![]()
![]()
ハート山総理盛り![]()
このヘアの作り方![]()
①ストレートアイロンで毛をまっすぐに伸ばす![]()
②前髪もストレートアイロンでしっかりとクセを直して毛先はちょっと内側に入れる![]()
③ツヤ出しスプレーを吹きかけてなじませておく![]()
④三つ編みにしたつけ毛に針金を通してハート型にしてこれを後ろでピン留めし隠す![]()
すごい大きいな三つ編みのハート型だよねぇ![]()
可愛らしいけどやるのに勇気が入りそう![]()
ハート型以外はキレイなストレートだよねぇ
ポチットよろしくねん![]()
age嬢ドレス
