ありちゃんと♡ | ᐅLIFE is LIFE

ᐅLIFE is LIFE

…BLACK MUSIC&DRIFT is My LIFE♡
2015年1月16日娘ちゃん出産‼︎
ドリフト復活します!もちろん育児優先、たまにドリフトです♡
Twitter→CHILLIN_Xxx247



はるばる群馬まで来てくださったありちゃん♡
今日はおデートしてきました\(* ¨̮ *)/


いつみても美人なお姉さんです(´ω`)♡


あたし最近ストレス溜まりまくって
ぶつぶつTwitterでつぶやいていて
ありちゃんに心配かけてしまってました。。

ありちゃん優しくお話聞いてくださったり
車、ドリフトのお話したり本当楽しかったです♡



{2DFD2C69-59B1-4C63-9268-EB22D5A3E965:01}



娘ちゃんも抱っこしてくれました(❁´◡`❁)*✲゚*



途中泣いちゃったりでゆっくりお話できなくてごめんなさいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






しかも出産祝いで
娘ちゃんの服とスタイまで頂きました♡!
マックもご馳走様です○┓ペコリ!





{11B4368D-C884-456C-913A-FF0D380C4ED7:01}






頂いた服とスタイは
娘ちゃん早く着たいみたいで
ずっとガサガサしてます♡




{E297C9B4-5254-4EE7-864F-530E6C58413F:01}




今日はお互いセカンドカーだったので
次お会いする時は
ありビアさんとクレスタで会えると嬉しいです(´◡͐`)!





今日は本当にありがとうございました♡♡
















にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村