遂に公開! | 静岡県浜松市.磐田市.菊川市.掛川市.袋井市.藤枝市.島田市ネイルスクール小中澤貴子こなかざわたかこ

静岡県浜松市.磐田市.菊川市.掛川市.袋井市.藤枝市.島田市ネイルスクール小中澤貴子こなかざわたかこ

ネイルスクール グロスレジーナ〜GlossRegina〜
0538ー42-2959
スクールHP http://nailschool-gr.com/mobile/
定休日 水曜
営業時間:9時〜18時

【技術セミナーではなく経営セミナー開催します!】

私には、起業当初からの目標がありました。
それは、40歳までに1店舗で年商1億円を突破し、40歳で完全引退をするということです。

しかし、3年前くらいから徐々に目標が変わっていき、そして決断をしました。

それは……
「技術だけでなく女性経営者のサポートをしていきたい!」
ということです。

・より多くの女性にもっと活躍して幸せになってもらいたい。

・経営者・女性・妻・母として全ての顔で幸せになってもらいたい。

それが、私の女性経営者のサポートをしたいと思った一番の理由です。


多くのサロン・スクール経営者が、技術習得の為に沢山の時間とお金を費やしたにも関わらず、、、

・満足のいく施術料金をいただけていない
・集客が出来ていないので年中キャンペーン状態
・馬車馬のように働いているが、時間やお金が無い
・今後の不安でいっぱい

と、悩んでいます。

もちろん、私も開業当初は、経験・実績・お客さんが0の状態でスタートしたので、不安で大変な日々の連続でした。

正直、技術を習得しただだけでは、サロン、スクールを経営していくの不可能です。

技術習得の為に沢山使ったそのお金と時間
無駄にしない為にしっかり経営と向き合ってみませんか?

【6ヶ月実践プログラム】

※お時間をとってご覧ください。