久々のハンドケアのオーダー | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

昨日、看護師さんのご新規様ネイル。


夜勤明けでどうやら自分へのご褒美でマツエクの後に来てくださりました。

はじめにフットネイル(ジェルのアートこみ)でした。

とっても、可愛いネイルにされて、


それから、ハンドは看護師さんなので、ケア希望でした。


実はケアは、ほとんど頼まれません。

ネイリスト検定、2級からの今は1級なので、できるのですが、ケアは初歩段階の技術と言えどスカルプと比べてドッキドキ!

緊張はしてないのですが、

はじめに、やり方の手順間違えたらごめんなさいねと言っておきました。


まず、道具。。ケアに必要な分を出しました。


{544A679C-36D2-4A7D-A579-49CD501028F4}

こんなんだっけ??? 

そしてナリッシュ使えるかな?

と、何年ぶりかのナリッシュ、使えました。
{672C57FB-15E5-40ED-A3ED-9784391E14CA}
こんな感じ??(検定とは違うので構図参考とかしないでください)

アルミのフィンガーボール登場!

昔はフィンガーボールは手形の使ってたけど結局これにおちつきました。

爪撮るの忘れちゃったのですが、

先日買った、ダイヤモンドファイルで先端を綺麗に整爪。

キューティクルを綺麗にウォーターマニキュア後にナリッシュでふやかして、マシーンのプッシュアップ。
 

ガーゼクリーンも、私の

Nakasoneニッパー


も、登場し、(元が取れたかというと頻繁に使用しないと取れないくらい高級なニッパーですが使いやすいです。)

綺麗に甘皮処理をされ、


バッファーで綺麗にピカピカにし、ささくれや、硬くなった場所は、極力マシーンとニッパーで綺麗にさせていただきました。


とっても喜んでいただけて、また来るね!といただきました。

あと2週間でネイルサロン グロスマジックは、10周年を迎えますが、はじめて女性のお客様に、ネイルケアだけしたいと言ってもらえて、気に入っていただけました。


過去のサロンの時はスカルプがメインのお店の場合も、その前はハンドケアとポリッシュカラーが普通でしたので、やはり店舗によりますね。  


昨日は、改めて、ネイルを塗ったりしてデザインされなくても、ハンドケア、ネイルケアで、爪先綺麗にされたいというお客様がいらっしゃるということで、デザインや、塗られなくてもネイルを綺麗にし、ハンドケアを楽しんでいただくということを考え、触れさせていただきました。



オールマイティなネイルサロンを目指して


自爪から、整爪、キューティクルケア、バッファーで艶ありネイルか、トップコート仕上げかどちらか選択+(マッサージ、オイルつき)までで、約30〜45分です。
2,000円税抜き


(ジェルネイルにドライケアや整爪は含まれてます。どうしてもウォーターマニキュアでケアされてからジェルをされたいかたは、ハンドケアは別料金になります。希望の方は、予約はお電話にて宜しくお願いします。)

ポリッシュオフは、スカルプやジェルの方はサービスですが、ケアの方は1本50円になります。
出来ればご自身でオフしてご来店ください。




ご購読ありがとうございます。

{00483484-7CED-4304-AC56-2227CD6D8947}

お道具を紫外線消毒器の機械に入れて。


お疲れさまでした。

渋谷ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745
070-6439-0745