うな重のプレッシャー

 

前回 UBERでうな重頼んだら来ないびっくりマーク の話からだいぶ間隔があいてしまいました。
社長が「ブログ頑張ってね」ということでお持ち帰りで3,100円のうな重プレゼントしてもらいましたので
「やばっブログ書かないと!」ゲッソリ
と焦り今日書きました(笑 笑い泣き
うな重でプレッシャー掛けられるとは(笑
この前空振りしたせいか、近所で有名なうなぎ屋さんだったのもあって、すごく美味しかった!


 

お客様からのご質問

 

 

今日はお申込み前の方からのご質問を回答しようかと思います。
もちろんもうお客様には回答しましたよ!!
事前に色々なことを把握して頂くのは非常に大事ですね。


ご興味ある方はご参考にしてください。ダウンダウンダウン


Q:トリートメントプランが納得いかない場合はやり直していただけるのでしょうか?
A:修整可能ですが、自在に変更できるわけではないので了承ください。歯に無理ない範囲内となります。


歯型を取った後にトリートメントプラン(イメージ動画)を納品。
ここでステップ数が決まるのですが、お客様によっては、
「もう少し●●して欲しい」 など要望を承っています。
勿論個人個人で歯の並びが違いますので、自由自在に変更できるわけではありませんが、
要望を確認してからマウスピース作成に入ってます。
ここで、どうしてもトリートメントプラン(イメージ動画)にご満足いかない場合はキャンセル可能可能です
Q:リテーナーが合わなくなってきた場合はどうなりますか?
A:リテーナーが合わない ということは基本ございません。リテーナーは最後に戻りを防ぐために装着して頂くマウスピースです。リテーナーも3年装着して頂きますが、装着をやめてしまって戻りが始まると嵌らなくなります。その際は歯型を取って(歯科医院で)頂き再作成となります。ステップ終了後リテーナーを嵌める。その後リテーナーが嵌らなくなった=装着をやめていた ということで自己負担となります。


全ステップが終了してもリテーナーをしないと戻ってしまいます。
必ずリテーナーをするよう勧めております。
するかしないかはもちろん自由なのですが・・・・
戻ってしまったら意味がないですよね。


リテーナー装着時間の目安はダウン
1年目右差し 18時間
2年目右差し 12時間
3年目右差し 就寝時


もどってしまったら勿体ないのでリテーナーは必ずしましょうビックリマークビックリマーク