ダイエット効果&顔の輪郭もスッキリ!

 

こんにちは乙女のトキメキ

今日は朝から北朝鮮のミサイルの話題でワイドショーを賑わせてます。

ホントこの国なんとかならないのか?

みんな仲良しが一番いい愛

 

 

本日はお客さのインスタグラムの投稿から。

 

昨今マスクをするのが常識と言いますか、マナーと言いますかはてなマーク

良く分かりませんが今矯正をやるにはもってこいのタイミングであることは間違いありません。

矯正をしようか悩んでいる皆様、是非一生ものを手に入れましょう!!

 

スターお客様のインスタ投稿ダウン

だいぶ中心に揃ってきて、奥に入っていた歯が前に!出てきた!😭🙌
矯正前は人前で笑うのがすごく嫌だったけど、今の状態ならむしろ歯を見せたいです笑
この前、職場にマスクしていくのを忘れてしまったんですが、なんか顔周りめっちゃ痩せた⁉︎😳と言われて、元々ダイエットしていたのもあると思うんですが、マウスピースのおかげで間食やジュースを抑えられたのも大きいかなと🫣
矯正の過程で物が食べずらいなどは出てきますが、歯も顔も良くなるならやって良かったとほんとに思います!

 

そうなんですよね。

 

輪郭も良くなりますよ。

 

もちろん、全員が全員ではありませんが輪郭も良くなります。

 

また、反対交互も軽症でしたら改善されます。

 

 

こちらのお写真の通りセンターがでるようになりますので、

 

輪郭も改善されていくわけです。

 

矯正は歯並びでだけではなく、お口回りも改善されますので、

 

お悩みの方は是非相談されてください。

 

宜しくお願い致します。

 

Glory Smile Japan株式会社

https://glorysmile-jp.com/