腸内環境を良くしたくて

食物繊維がとれるものを探し回っていたところ、

こちらのコーヒーを見つけました。


朝コーヒーを飲むので、このコーヒーをこれにしてみようと思い、まずはお試し10袋を買ってみて

飲んでみたところ、

このコーヒーを飲んだ日は快調でした!


便秘気味だったのですが

毎回お通じがあったので思い切って

まとめ買いしてみました!


コーヒーの味もあっさりして

飲みやすいですニコニコ


すっかり習慣になりました目がハート



あとはグリコのアーモンド効果。

アーモンドそのものが苦手で食べられないのですがこのアーモンド効果は飲みやすく、

とても大好きです。


いつもは1リットルのものを購入していますが、

200mlのもので味を変えたりします。

マラソンの時によく購入します♪



今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する