こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


今日もいいお天気です☀️
関西はいつ梅雨入りするんでしょうか?(^-^≡^-^)

そのまま夏突入ですか?(^-^≡^-^)
やめてくれぇぇ…☀️☀️☀️



真夏の暑さも嫌だけど…
梅雨のジメジメも嫌ショボーン

傷も痛みそうだしね…


前回温泉♨️&ライブ旅行のこと書きましたが…

びしょ濡れになったけど
その後風邪引くこともなくお仕事して
1週間も経たず…



神戸のライブに参戦してきたよぉぉおねがいラブラブおねがいラブラブおねがいラブラブ


そこのあなた…
こいつアホだなって思いましたね?(^-^≡^-^)
その通りです‼️

ライブあると元気なんです
元気の源なんですウインク



でも、さすがに連続での遠征を控える
自制心はありました照れ
地元1日だけ‼️

えらい‼️
あたしえらいよ‼️
1日で我慢したよ‼️‼️


でもやっぱり1週間たたずに
ライブは結構キツい(笑)
何がキツいかって…

ライブ中に飛んだり跳ねたりすると…

おなか痛い‼️ガーンガーン


響くんですよ…
わかりきってたことだけど…
痛いんですよ…ガーン

腕振り上げて体伸ばして…
痛いんですよぉぉガーンガーンガーン

じゃあ行かなきゃいいじゃん…
ってツッコミは無しで


いまいち集中できない…

術後1ヶ月で行った
某V系エアーバンドのライブの方が…
痛くなかったようなキョロキョロ

頭振るより飛ぶ方が開腹手術には
ツライのかもしれない
と1つ賢くなりましたおねがい



あ、そういえば
ジーンズ👖が
はけるようになりましたー( ´ ▽ ` )ノ


ん?(^-^≡^-^)
ジーンズ?
ジーパン?
デニム??(^-^≡^-^)

今なんていうの?

まぁなんでもいいんだけど
術後、ファスナーとかボタンが
お腹の傷に当たるのではけなかったけど…

はけました( ´ ▽ ` )ノ

ライブ前に嬉しがって撮りましたぁグラサン


まだ少し怖かったので
ダボっとしたジーンズにしたけど
大丈夫そうなので
も少しピッタリしたやつ買おうかなぁ〜



いおり⸜(* ॑  ॑*  )⸝