こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

朝から土砂降りです☔️
なんだか少しひんやり…

お腹の傷も明け方からチクチク痛むので
今日は久しぶりに痛み止めをごっくん💊

今日はのんびり過ごします( ˘ω˘ ) 



月曜にリハビリ兼ねて
とあるお寺へ行って来たのですニコニコ

山の上の方にあるお寺…

車で行けるけど、
もちろん境内は坂道…
ほぼ平地はない‼️
と言われているお寺…(^-^≡^-^)

マジで…?
そんなにすごいの?(^-^≡^-^)


日本一の松があるらしい
なにを基準に日本一?キョロキョロ
誰も知らなかった←をい!!


リハビリにはぴったりよね!(๑•̀ㅂ•́)و 
運動不足だし!

と、友人達とれっつらごー🚙💨



この日は素晴らしい青空☀️
日焼け止めばっちり塗って
坂道&階段を登る登る
のぼる…のぼ……る
……


ねぇ…入り口…
まだなの?(^-^≡^-^)


汗だく💦💦

境内入ると…
中は階段を登る登る…




風が気持ちよかったです照れ
紫陽花はまだ少し早かったけど
山の上は風があって涼しかった〜

でもしんどい…💦
疲れたよ…
お水持ってくるべきでした(笑)


そして、日本一の松は…
存在を忘れてました( ˘ω˘ ) スヤァ…
えぇ…すっかり忘れてましたとも!

見たのかもしれないけど…
記憶にございません口笛







緑が綺麗ラブ
ツツジも綺麗ラブラブ


ちゃーんと奥の院まで、
自力で歩いて着けましたよっニヤリ


歩けるじゃん!あたし 
やるじゃん!あたし

もう平気よね💕
余裕余裕ニヤリニヤリニヤリ




そして…
帰り道…

そうです…
あれだけ登ったと言うことは…??


帰りは下り道な訳ですね‼️


数歩進んで気がついた…


痛い…ガーン
お腹の傷に響いて…


痛いえーんえーんえーん



下りの方が腹筋使うのね!?
痛いよ!ちくしょう‼️プンプン
と勝手に逆ギレ(笑)




両手でお腹を押さえながら
ゆっくりゆっくり下山…


ふくらはぎも膝もガクガクで
駐車場に戻って来ました(笑)

駐車場に自販機あったので
速攻でお茶買いました(笑)


その後ランチして帰宅…
疲れ果ててお昼寝😪💤
1日が終了…
早いな‼️(^-^≡^-^)


術後2カ月では
山道…
下り坂はまだ早かった…の記録でしたてへぺろ


それでも…
次はどこに行こうかな〜口笛っと計画中
懲りないあたし…





いおり⸜(* ॑  ॑*  )⸝