どのくらい・・・ | 佐渡の釣りバカの記録

佐渡の釣りバカの記録

佐渡での釣りメインですが、色々な出来事を書いていきまぁ~す(^_-)-☆

さぼってたかわかりません涙

全国の釣りファンの方・・・  スイマセン354354
って勝手に何を言ってんだかwwwアホ!


さて今回は、この間数か月ぶりにメンバーが集合しましたぺこ

そぅ

あのKGクンが帰省しましたぁ上げ上げ


ってことで早速釣りにRunning


まずは、うちの嫁と子供が実家に帰省するので港まで送って
朝から釣りスタート笑
DSC_0114.JPG 
BOSSは朝から真剣ですびっくり
DSC_0113.JPG 
久々の登場&釣りのKGクン嬉しいw


なかなか釣れず結局BOSSとボクがちっちゃいキジハタGET汗
(写真で見せるサイズじゃなかったッスヒカリ3号


んで場所を変えて、この日ボウズのKGくんが奮闘ビックリ
DSC_0115.JPG 
なぜ裸キティ3    みなさま・・・スイマセン(°д°;)

釣り開始から8時間後にボウズ脱出ガーーン…
相変わらず本人はボウズですが。

久しぶりに釣った魚がこのサイズでも本人は良かったみたい絵文字9


この2日後? 3日後?

まぁその位で彼はまた旅立ちました・・・




またしばらくBOSSと2人ですが、しっかり更新していきますねおんぷ

では、また後ほどえんぴつ