私が通う日本基督教団小松川教会で、今日の夜に行われた祈祷会では、


聖歌は、
428番「とうとき泉あり」
528番「いまだ見ぬ地」
を歌いました。


聖書朗読は、旧約聖書の
「箴言9章1~6節」
を読みました。


お祈りでは、まず参加者皆で旧約聖書の「箴言22章21節」を読み、私は、
「土曜日のハンドベル練習のこと」
「今度の礼拝のこと」
「礼拝でのハンドベル奉鐘のこと」
「先日召天された信徒のこと」
「礼拝に長期欠席の方のこと」
をお祈りしました。


日本基督教団小松川教会の祈祷会では、
新共同訳聖書(日本聖書協会)
聖歌(日本福音連盟)
(時期によっては、1954年版讃美歌)

を使用しています。