私が通う日本基督教団小松川教会で、今日の夜に行われた祈祷会では、



 聖歌は、

570番「雨をふりそそぎ」 

392番「神はひとり子を」

を歌いました。



聖書朗読は、

旧約聖書の
「箴言7章6~23節」 

を読みました。 



お祈りでは、まず参加者皆で旧約聖書の「イザヤ書42章8節」を読み、私は、 

「土曜日のハンドベル練習のこと」 

「今度の礼拝のこと」 

「礼拝に長期欠席の方のこと」 

をお祈りしました。 




日本基督教団小松川教会の祈祷会では、

新共同訳聖書(日本聖書協会)

聖歌(日本福音連盟)

(時期によっては、1954年版讃美歌)

を使用しています。