今日はハンドベルの練習がありました。


今回は7月に奉鐘する、
讃美歌461番「主われを愛す」
「主は今生きておられる」
と、久しぶりに
「It's a Small World」
の練習をしました。


今回の練習は、
【前半】
基礎練習
「主われを愛す」
「主は今生きておられる」
【休憩を挟み後半】
「It's a Small World」
「主われを愛す」
「主は今生きておられる」
でした。


今日の練習はベルを鳴らすタイミングを中心に練習しました。


私は「It's a Small World」で他のベルを持ち替える動作が上手くいかないことがありましたが、次の練習では上手く出来るように練習したいです。