久しぶりにふぁっくした!

スナックで働きたてのピチピチ10代をふぁっくした!

身長167せんちでDカップ、なかなかエロかわゆしなコやった


声かけてしばらくしゃべってバンゲしてなかなか食いつき良かったからアポにして遊んでカラオケでげっつ!

キスしたら「いや~」とか言いながら自らバリ舌を絡めてくるというド淫乱10代!w

ほんでそのままカラオケでイジイジして突っ込もうかと思いきや

店員が「失礼しまーす!」

からの

「あ!すいません!!」


…わざとやろおまえ!!w


店員が入ってきたせいで女の子がグダりだしたからそっからホテルに移動

まあ、おまんまんが臭かったからとりあえずシャワーを浴びさせたかったという理由が8割だがw

そっからは美味しく二回頂いて始発で家帰ってからの出勤!

なかなかしんどかったなw

最近可愛いコが前より引っかかり安くなってきてる

ついに俺の時代がきたぜ!!