よもぎ蒸し受けに来ています-ingビックリマーク




先生らしき方に漢方診断を受け

どうも私は陽虚・気虚・瘀血・水滞の体質だ

ということが分かりました




あと

塩分を取るように念を押されました




水分を大量に撮っているのは良いこと

やめないでよくて


とにかく塩塩塩

らしいです





大きなサウナスーツみたいのを着て

窯の上に座って

ぼうぼう焚かれています




あっちっち〜ショック!


汗


汗


汗



本当は週1,2で3ヵ月くらい通わないと

効果は出ないらしいんだけど




もう時間もないし

とにかく今与えられた状況で

やれることはやり尽くしたいと思って




サンプルの塩で作っていただいた

金粉などミネラルたっぷり入り塩水

いただきながら1時間コースですが




1時間なんてあっという間

タイマー見たらもうあと3分だあせる





今夜から塩分摂る作戦に変更だぁ〜





では

おやすみなさい星空お月様zzz