21日は栄に行きまして、


今度、ゆいかおり の限定イベントがあるところ(とらのあな)を下見。


アイドルヲタですがアニメは全く見ない人なので圧倒されました(・ω・;)


結構人がいたので、ビックリというかなんというか。


結局予約の仕方分からずΣ( ̄ロ ̄|||)



栄に戻って久々、お仲間さんと再会。


その後募金。


こういう時って結構やらかしちゃうもんで、誰も分かりませんでした(;ω;)


メンバー見た瞬間、「うわ、集合写真や!!!」って変なこと考えちゃって・・・



余談


かなり公演当たらないみたいで・・・


やっぱりEが一番当たるのかな?


なんか経営が下手な気がしてならないですね


利益第一にしても。


活動は、ゆる~くやっていきたいと思いますo(*^▽^*)o



お会いした方々どうもありがとうございました♪