昨日は模試を受けて


その後 ももいろクローバーのイベント(ライブ)を見に行きました♪


初のももくろちゃん☆彡


ももいろパンチ 生で見れて高まりました(笑)


あと2曲は・・・何だっけな;;


そこで 「SKE48の握手会に行きました」って言ってて


ちょっとビックリ と あーやっぱりか って思いました(・∀・)



サンシャインに戻って、


お仲間さんたちと しばらくお話してました。


そこでまたドラマがありまして 凄いとこに遭遇してしまいました(´∀`)



土日エコ切符 が役に立ちましたb


一日楽しかったですd(^∇゚*)ネッ


あ、週刊プレイボーイ 超気になってます[壁]_・)