記事が遅くなってしまいました;;


先週の土曜日から始まった 


CBCラジオ「渡り廊下走り隊の青い未来へ初恋ダッシュ!!


 
明日の約束 ~recommend 柏木由紀(AKB48)・柴木愛子(SKE48)~



 電波の届く「名古屋(中京)エリア」の人しか聞けませんが><



 僕はベランダにラジオ出してコード繋いで、かなり頑張って聞いてます


  AMは入り悪いんですよね(。・ヘ・)ゞ



先週の流れは 「初恋ダッシュ」(曲) → 「自己紹介」 → 「質問ボックス」


        → 「青い未来」(曲) → 「質問ボックス」 → 「エンディング」


 こんな感じでした(。・▽・。)


 「初恋ダッシュ」もYouTubeにUPされてました♪


  http://jp.youtube.com/watch?v=iEtDpC_3HPQ



 「なっちゃん」が、 ちょっとした夢(目標)は何ですか? の質問に


  「お風呂で寝ないこと!!!」って言ってました(笑)


 エンディングのセリフが「まゆゆ」で


  「また来週渡り廊下で会おうね」でした(〃∇〃)



メッセージを送った人から抽選で1名


サイン入りポスターのプレゼントがあるそうです♪


今から送っても収録ですから間に合わないでしょうね(;´▽`A``


 プレゼントが毎週あるのかは分かりませんが。