たぶん年内最後の更新です


まず、1月4日昼公演(SKE48) 当選しました~♪(^∀^)



次に軌跡みたいなものを。


僕がAKB好きになったのは・・・


AKBが紅白に出るちょっと前ですかねσ(・ω・*)…


 でも、きっかけが思い出せないという(苦笑)


年が明けて、友達が「グレイテストソングス」貸してくれて


 それから本格的に好きになりました(笑)


 その友達が今もAKB好きかは不明です><



夏くらいからこのブログも始動して、


 勢いでリクエストアワーも買っちゃって(;´▽`A``


SKEの事を知ったのもそれくらいだったと思います


それからの事はブログを読んで頂けたらわかると思います

 


まとまりのない文章で申し訳ないです


 今年はたくさんのコメント等をありがとうございました


 来年もこのブログとキムをよろしくお願いしますd(^∇゚*)