フランス人オーナーが神♪ | Beyond ・・・

Beyond ・・・

幾つもの時を超えて

 

 

 

 

 

 

店名 シェ・アンドレ ドゥ・サクレクール
住所 東京都中央区日本橋人形町1-8-5
03-6228-1053
営業時間 11:00~20:30(L.O.20:00) (ランチタイム~14:30、ディナー17:00~)
日曜・祝日休

 

 

人形町駅にございます、

 

『シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール』

 

で、ランチを頂いて参りましたステーキ

 

11時オープンでございますが、

 

一瞬にして、満席でございました!!

 

日本国で、お暮しの期間の方が、圧倒的に長いと思いますが、

 

オーナーの、フランス人の、ロランス様が、

 

とっても素敵でございましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当に、癒されますルンルン

 

ロランス様に、お会いしたいから、訪れたいと、

 

本当に、思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の祖母の兄弟の、娘様と、祖母の兄弟の、弟様の、奥様と、

 

浅香唯様でございますキラキラキラキラキラキラ

 

54歳でございます!!

 

驚異の、お若さでございますねニコニコ

 

舞台の終了後に撮って頂いた、と仰っておりました。

 

浅香唯様の、旦那様と、親戚の弟様が、幼馴染でございます。