小学生の頃 | Beyond ・・・

Beyond ・・・

幾つもの時を超えて

 
 
 
小学生の頃なのに

鮮明に記憶に残っておりますニコニコ
 
小学生の野球部なのに、毎朝5時に起きて、
 
コーチのガレージでバッティング練習を
 
致しておりました野球
 
そのまま、学校に向かっておりました学校
 
朝食は、コーチのガレージの上で、
 
頂いておりました。
 
小学生の野球部なのに、甲子園常連の学校に、
 
見学に出掛けておりました!!
 
当時、プロ野球選手になりました、
 
 
選手がいらっしゃいました。
 
小学生の野球部なのに
 
夜、投光器を使いまして、
 
鉄パイプの先に乾電池をテープで巻きつけて、
 
素振りを致しておりました筋肉
 
小学生の野球部なのに
 
100メートルを、20往復など、
 
真夏の炎天下に行っておりましたランニング
 
小学生の野球部なのに

サヨナラ負け致しまして、
 
グローブを、フェンスに投げつけておりましたムカムカ
 
プロは、本当に、凄いですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
人生初の、2回目、拝見させて頂いて参りました音符
 
 
 
 
 
鳴かぬなら 自分が鳴こう ホトトギス

 
 
どちらが、良いでしょうか!?
 
「若いだけだ!若いだけだ!!
 
と育てられましたから、
 
現在の方が、大好きですラブ