大学院進学して、初の実習。
終わりました。
10何年振り。

あっという間に終わったけど、楽しかった。うわぁ!!すごい!!って思うことが沢山あって。
記録はもんちろ大変だけど、いな、なんか本当に科学だし、アート🎨だな、看護ってと思った。

まだまだ自分の知識とか言語力のなさに凹む事も多々あったけれど、影の働きが本当に大きい。
そして、指導者さんが、もう本当に沢山の愛を注いでくれている。
すごい人だって思って毎日接しているけれど、情熱❤️‍🔥が伝わってくるし、なんかレポートとかまとめていて、あーこんな事も教えてくれようとしていたのかもとか、徐々に気づくと、本当に感謝でしかなくて。
実習が終わって改めて、指導者さんのエネルギーの大きさに日々感動している。

看護学生の時は全然気づけなかった。いま、また実習に行って、いろいろな気づきが起きると感動で涙が出てきてしまう😭
実習、緊張もしたし、眠れなかったけど、なんかすごいものを見せていただいた。
まだ、私の気づいていない事に気づくには?

指導者さんと、これって、こういう意図があったんですね!!ってすごい話したい!!
あー、なんかもっとこの気持ち表現できたらいいのにな💕