知人から、セミナーのお誘い。
次元上昇に乗るも乗らないもあなた次第!!的な。

どうして恐怖や不安を煽る感じの話しが付きまとうのか。
お金じゃないんだとはいいながらも、セミナー参加にはお金が必要だし、みんなに知ってもらいたいと思うなら、もっとオープンに伝えていけばいいんじゃないか?例え、いろんなジャッジをうけようとも。
みんなの意識を変えたいといいながらなぜ匿名でやるんだ。シークレットな感じだし、1番力のある人にはなかなか会えなくて。地球を飛び回っているんだろうけど。

ほかのスピリチュアルに対してダメだししたり。
覚醒してきて、ハートが開いて感謝がうまれているなら、ジャッジメントは生まれるのだろうか?

5次元に行ける人は限られていて、みんなが行ける訳じゃないらしい。
平和や争いがない世の中。
なのに、その切符を手に入れたであろう?もしくはその途中にいる人が、切符を手に入れてない人をジャッジするのだろうか。

私の頭は混乱している。
そして、その話しを聞きながら、とても胸が苦しい😖

私は真理を知ってる訳じゃないし、学びの途中。
私にそれを伝えてくれた人のエネルギーがお話にものるだろうし。大元の人が伝えている事は違うのかもしれない。

こういう時こそ、自分の中にある智慧を信じるというスタンスがいいのかなと思う。
昔はなんでもかんでも食いついていた。

言われてる事もなんとなくわかるんだけど、全然エンジンかからない。
次元上昇ってそう言う事がいいたいのかな。
なんか悲しくなった。
何がここにはあるのだろう。

しっかり自分の中心軸を意識して、何を感じているのか。
私の思う次元上昇ってなんだろ。

きっとセミナーに行かなければ、切符を手放したんだねとか言われるかもしれない。もちろん勝手な妄想だけど。
残り時間も少ないのかもしれない。次元上昇までに。

ハートを開くとか、神と繋がるって、自分が自分と繋がっていたら自然とできるようになるのではないかと、今の私は感じている。
だから、言ったでしょ?とか言われるかもしれないけど🤣
まぁ、そうしたら、その時だな。

自分なりの繋がり方を探っていく。

#