女性の悩み?
ここ数年、生理に悩まされている。
いわゆる過長月経というやつらしく、なんと月の2/3は生理。
しかし、タイミング?はだいたい同じで、生理が20日間、お休み10日間。

特に貧血になる訳でもなく。病気でもない。
50代にはまだ何年かあるので、閉経にはまだ時間があるらしい。
しかし、ここ2-3年ずっとこれ。

まぁ、女性にはあるあるなのかな?と思っていたけど。
ふと、閉経前に月経不順?で悩まなくてもいいんだよね。
みんながなるからって自分までならなくてもいいよね?
模倣する必要なくない?と思った。
病気でもないなら、何か他に、体は私に何を教えてくれてるのかな?と思ったら、お疲れなのかも。
もっと身体を労ってとか、男性性優位である私に、女性性もあるんだよって教えてくれてるのかも。

歳を重ねたら、老けるとか筋力が落ちるとかいろいろあるけど、そう言われてるからって別に自分が同じようにならなくてもいい。
歳を重ねる毎に、健康だし、若い?し、しなやかな筋肉でいてもいいんだ。

日本経済が低迷してるからって、自分まで低迷?貧乏?になる必要はない。

なんか、昔からそう言われている、みんながそう言うからって、自分も同じにならなくてもいいんだと、ふと改めて思う。

潜在意識に刷り込まれている集合体意識に引っ張られなくてもいいんだな。

あれ?違くない?
なんでそんな事思ってたんだろう?
それ本当?
ってなって、顕在意識に上がってきたら、行動は変えていける。

おぉ〜。
なんてラッキー✨✨

私は私。
みんなと同じでなくてよい😊

#LAS
#アクセスコンシャスネス
#星読み
#直感カードリーディング
#ただお話ききます