本日は仲良しアクセスフレンズとプロセス交換会。



この2ヶ月、忙しくて、バーズも何もできてない。
あー、頭パンパンになってきてるわぁって言う事で、半日だけの交換会だけど、しっかりバーズ。
うぅ。染み渡る。

残りの時間、ボディーやりますかってなったんだけど、1時間くらいしかない。
半分ずつってなんか十分にできない感が、今日はして。
お金払うからボディープロセスやって欲しい!!って頼んでみた。

🆗いただいて。
さて、何やる?
ボディーに聞いてください〜。
では、3DBのメニューから続いてABCのプロセス、2つやりましょう!!ってなって。

おぉ〜。やれるかしら?みたいな。
しかし、ボディーは受ける気満々!!

ボディーのchoiceは、RNAのあらゆる変更の破壊と消去!!からの幹細胞の急激化😳😳

いやいや、どんだけ今の自分壊そうとしてんのよ🤣

不思議ないネーミングのプロセスですが、どれも破壊力抜群です。
しかも、身体は温泉♨️に浸かったようにポカポカ。

さてこのボディープロセスが、どんな効果をもたらすのか。
乞うご期待!