エネルギーって何ぞや?
自分の身体に起きてる事とか表現しにくい。
わかんない。

スピリチュアルやってる人のハッピー✨✨みたいなのみると腹立つ!
疑うっていうループに入り始めた時、本郷そみさんの3日間の無料講座があって、オンラインで受けてみた。

なんか、ただ、感じて。わかってるでしょう?とか言われるのってちょっと暴力に近いと思う。わからない人にとっては。
しかし、そみさんはエネルギーの事なんかを私達にも伝わるように話してくれる。

実は何年か前にそみさんが21日間無料グラウディング講座なるものを開催されていた時があり、そこにも参加していたのだけど、そみさん主催のスクールに行こうとかは思わなかった。

しかし、今回、スクールの募集がかかり、すごい行きたい熱が出で来てしまった。
金額もそれなり。
しかも初回のスクールはGW。
そんなところの勤務の希望はとっくに締め切り。
しかも、GW後半にはABCがまっている。
まず、無理じゃない?ってなった。

しかし、気になって仕方がない。どうにかならないかあれこれ策をねる。

まずは初回4日間の講座を全部休んで、あと全部出席したら🆗でるかな?みたいな。

問い合わせしてみる。
やはり初回ということもあり、4日のうち2日は出てねって。
うーん。どうしよう。
そんな時、そみさんから直接お話ししましょうと連絡がくる。

この段階でまだ参加するか決めていなかった。思考的には。
で、そみさんとお話ししたら、あなた、行くかどうかは迷ってないじゃない。もう行くつもりで話してるわよーって😳😳

あ、やっぱりそうなんだと思った。そうしたら、そみさんが、誰か死んだ事にして参加したらいいじゃない。あなた真面目だからそんな事した事ないと思うけど🤣🤣って笑いながら言って来るから、またえぇ!!ってなった。
そんな事出来ないーって言うのと、でもそれくらいしても行きたい!みたいな気持ち。

そこでは即決できなかった。それを即決するようにもそみさんは言わなかったけど。

なんとかならないか。
参加したいけど、誰か殺して参加するのはちょっと気持ちが悪い。
あー、休みどうにかならないかなぁと思って、勤務表発表。
なんとクラス初日休み。そして、後半と休み変わってもらえたら2日は参加できる!!
もう、これは後半に早速お願いして、快く交代してくれた。
もう、感謝。

そみさんには、初回クラス2日参加できるので、受講できるか確認。🆗もらって、すぐ入金!

わー、やってしまってるな私。
しかし、出でみたいんだもん。
やってみたいんだ。
もっとエネルギーを自分で感じられるようになりたい!!

そみさんがどんな人でも感じられるように育てます!って言っていた、あの力強い言葉に惹かれたのだ。

そして、私はやく10カ月のヒーリングスクールに入学したのでした。