アクセスコンシャスネスを通じて、いろいろなヒーリングやらエネルギー調整してる方に出会う。

その中で、結構何度か受けたのが、イーマサウンド。
どんなものか、興味ある方は調べてほしいのだけど、ざっくりした私の理解だと、自分の身体の歪んでいるエネルギーを、音の力で元の位置に戻すみたいなもの。
で、その音にいろいろなエッセンスが加わるんだけど、自分の今みたいなのが良くわかる。

私は結構、自分を憐んでいるようなところがどうもあるらしい。
若い頃は、ちょっと悲劇のヒロインみたいになってしまう事もあったし、多分今でいうメンヘラ的なところも過分にあったからね。
なくなってきたと思ってはいたけど、潜在的にまだ手放してないようだった。

自分でそのエッセンスを選んじゃうから、もうぐうの音もでない🤣

で、その調整された音の振動が入った自分用のお水をもらってそれをしばらく飲み続ける。

普通のお水と飲み比べするんだけど、自分の音でできてるお水は、まろやかな優しい感じ。

しかも、小さな時に忘れていた出来事や病気なんかも、話しに出て来て、あーそんな事もあったなぁってなる。

衝撃的だったのは初回。
施術中もなんだか泣けちゃって。
これは、私のお馴染みで。なんか覚醒?する時泣く😭
施術受けに東京に行っていたのだけれど。
帰りは新幹線だった。新幹線には乗り慣れているはずなのに、もう、すごく気持ち悪い。なんか、乗り物酔いなのか?二日酔い?みたいな。
なんかぐわんぐわんする。
地元の駅から、まだ乗り換えなのに、どうしようっていうくらい。
吐いちゃうまではいかないけど。
エネルギーがすごい動いた感じ。
自分用に頂いたぉ〜お水を補給し、なんとか落ち着く。

なんなんだ!これ!!
ただの音だよ?
でも、結局音もエネルギーなんだよね。
波動だし。

なんか、初めてヒーリングとか受けて、ちょっと不快な症状とか出る人もいるでしょう?
そんな時、あのヒーリングがダメだったのかしら?とか思って不安になる人もいると思うけど。

ネットではよく好転反応とかも言われるかもしれない。

そんな時は、まず落ち着いて、不安にならないで。
あのヒーリングせい?みたいな。

ヒーリングのせいかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
焦ってそこばかりにフォーカスすると、それが自分の中で大きくなるし、何か重大なものに思えるかもしれない。

でもさ、エネルギー整えるって事は、逆に本来の自分のエネルギーに近づくでしょう?
本来の自分がそんなに悪い訳ないと思うんだよね。
逆に結構ズレが大きいときは、しっかり戻せばその分反動もおきるでしょ。
ズレていた分。大きなエネルギー動くし。
身体も、え?ってなっても不思議じゃないよね。
だから、ゆっくり、どっしり構えていて欲しい。
私の本来のエネルギーってどんな感じなんだろうって、存分に味わってみて。
だって、生活してたら、よっぽどの人じゃないとまたズレるから。

ズレてもいい。また戻ればいいだけ。
段々と反動も少なくなるし。
ヒーラーのせいにしたくもなると思うけど、全部自分の中で起きている事。
それを起こしているのは、自分なんだよね。

昔のアニメでお坊さんのキャラが言ってたな。
「慌てない、慌てない。一休み、一休み。」