可能性の選択。
そんな名前の授業あったらどうしますか?

このネーミングにすぐくいつく私。
何するんだろ。これ。しかもなんか偉い感じの人がやりそう。
もしかした、真実に近づくかも。
いや、しかし、結構なお値段。
さてどうする。
しかも、どうやって申し込みするのか?

悩んだ末に、アクセスバーズの次のクラスを教えにきてくれていた先生に確認。
結局申し込み。

参加して。もちろん、さらにちんぷんかんぷんではあるんだけど、なんかいい。
日本から遠隔で参加されてる方、多々いるんだけど、愛だった。
いろいろわかんない事多くて、戸惑っているけど、何かと何気に教えてくれる。
それだけでも私には充分だった。
なんか、今、起きてる事ってやっぱり私の中ではなんか違う。
私は、私変えたくて、この謎な世界に飛び込んできたのに、変な事に巻き込まれて、自分にがっかりするのはやめようと思った。

でも、どう行動していいかわからないわけですよ。
バッサリ切ったらいい!って思う人もいるけど、私は結構人間関係には傷があって、そのあたりはすごくブロックがかかる。

そんなふうに思っているエネルギーはやはり向こうには確実にキャッチされる訳。
で、結果、自分がきれない分、向こうに切られる事になったのでした。

私はどんな理由で別れたとしてもなんとなく情が残ってしまうタイプ。人との別れも結構できなくて、ズルズルしてしまうところが多いのです。

切られた時はすごい凹んだ。で、その人の事悪く思ってしまう自分に凹んだり、怒りがでたり。

何か違う見方ができる日がくるかもしれないけれど。

何かスピリチュアルをやってるからって権威にする必要はなく。その人もまた自分の魂の旅の途中。
経験値も違うし。
もしかしたら、自分の方が魂の経験値は高いかもしれない。

占いが悪い訳ではない。
使い方だし。
自分の中に何があるのかをわすれないで欲しい。
あなたには智慧があり、力がある。