12になりました。
自分では結構記してきたなと思っているけど、ここまでの内容でまだスピリチュアル沼に浸かり始めて、まだ半年過ぎたくらいの事。
最初にいろいろありすぎたな🤣

さて、占い師さんとの関係はと言うと、今は一切お付き合いがありません。
スピリチュアル的に言えば、エネルギーが変わってしまったからと言えるのでしょう。

アクセスの次のクラスに参加した後、距離はますます近くなりました。
で、何が起きてきたかと言うと、まぁ、仲間割れ?みたいな。

練習会を頻繁に主催していてくれた方から離れるようにと言われるようになったのだ。
最初は結構戸惑った。なぜ?みたいな。
主催されてる方の内情をいろいろ聞く、他の人も離れた方がいいって言ってるとか。
半信半疑な私ではあるんだけど、離れると決めるまで、同じ事何回も言われるし、ちょっと面倒だなって思って、どちらかを天秤にかけて、結局主催されていた方から離れる事にした。
私はその頃、結構占い師さんに依存的になっていたと、振り返れば思う。完全に自分の力を明け渡していたのよね。

それからも、その占い師さんとの関係は続いているんだけど、なんか、私、スピリチュアルの世界に入ってまで、こんないじめみたいな事したいのかな?と思い始めていた。
正直くだらない。
そして、ちょっと、その人を疑い始めたのだ。
また占い師さんとしての倫理観とかにもなんか疑問が出てきて。

でも、見える人だからなんか見えててそうしてるのかな?とかも思っていた。
信じたいけど、信じられないみたいな。
なんか、その人を選んだのは間違ってないって理由を探していた。

なんか自分がそうなってきた時に、その占い師さんが怖く感じるようになってきた。
占ってあげると言われても、なんか別に占って欲しい事ないなぁって感じになるし。

アクセスだってこんな事を教えたいのかな?って。
私がいいなって思ったものは、こんなくだらないものなのか?。
誰か、私に真実を教えてくれ!!ってなった訳なのです。

でもね、真実を知っていそうな人が周りにいないんですよ。デビューしたての私には。
どうしたらいいのか。
このままもう辞めちゃうかなって思っていたところに、次のお知らせがやってくるのでした。