アクセスバーズを習得して、練習会に参加しながら、日々スピリチュアル鍛錬を行っていた私に次の段階がやってきた。



次のレベルのクラスのお誘い。
これ受講すると人間関係とかがらりとかわり、友達とかいなくなっちゃうらしい。
え?そんな怖いクラスあるの?
せっかく築いてきた人間関係変わっちゃうなんて、怖😨😨
まぁ、それくらいエネルギー変わりますよって事なんだけど。

そして、やっぱり、そのクラスも受けちゃう訳。

クラス中、もう眠くて、眠くて起きていられないし😴
なんでこんなに眠いんだ。
家でもちゃんと寝てるのに。すぐにウトウトしちゃう。
ヒーリングベッドになんか寝たら、いびきかいちゃうくらい寝ちゃうしね。

しかも、話しの内容も全然わかんない。
こんなにわかんない事ある?大人なのに。
もうそれくらいのクラス。

さてクラスが終わって、まず変化した事。人間関係。と言っても、友達関係とかあまり変わっていない。
何が?って言うと、私はこのクラスを受けている頃、結構、その見える系の占い師さんに頼りっきりになっていた。
また占い師とお客様の関係を越えて、友達のようになっていたのである。何人かと仲良しグループみたいになっていて。しょっ中遊んだり、連絡したり。

この人間関係が更なる段階へ私を誘うのでした。