スピリチュアルの世界に入り始めたころは、初めて触れるいろんなものに、すごい興味があって、いろいろ体験してみていたので、ちょっと記憶が薄れてきているものもある。

今も続けているものは限られてきているけど、これも続けているものの1つ。
星読み。

星占いって、雑誌とかによく載ってるから誰しもが一度は、自分が何座かなとか読んだり、占ったりした事があるのではないかと思う。

お馴染みの練習会で、まず、星読みって聞いた時なにかな?と思った。
星占いじゃないの?
今こう書いて、一般に知られている星占いとはちょっと?違うと思う。

まぁ、自分の一部分だけ切り取って占っているという表現になるのかな。私のなかで。

初めて星読みしていただいた時は、あー、なんか、そうだったのかぁと思う事がいっぱいあって。
すごい悩んでいた事も、悩んでも仕方ない事だったとわかったら、なんか急に笑ってしまった。

自分を知るっていう意味では、私には結構興味深いもので。
もっと知りたい!欲に火がついた。

それから、個人的にレッスンをうけて、自分を知る事から、未来予測、相性を知るなど知識を深めてきた。

今は星読み好きな仲間と星読み会を定期的に行いながら、星読みを続けて、さらに知識を深めている。

星読み的には、私は根っからのヒーラーだし、癒やす人。そして愛を伝える人。愛の伝道師なのだ。
そして、ヒーリングする事を魂の宿題としてこの世界に生まれてきている。
これでもかって、スピリチュアルの事インプットしてるけど、今後ますます深めていく事にもなっているので、まだまだスピリチュアルの事も深めるし、それにお金を使う事にもなっている🤣

魂の宿題は、今世、やってもやらなくてもいい。
しかし、魂の宿題やらないと、死ぬ時めちゃくちゃ後悔するらしい。

私はやり切ったぜぃぃ✌️って感じきって笑顔でボディーを去りたい。
なので魂の宿題をもっと積極的にやる。
やり方は知らんけど。
何かやってくうちに見つかるだろう。
だって、今まで、自分がこの世界に生まれる!って決めたタイミングの事通りに、だいたい生きてきてるからね。知らなかったけど。

なので、まだまだスピリチュアルの深みにハマっていくのだろう。

あなたにもあなただけの魂の宿題がある。
あなたがこの世界でやりたいなと思っていた宿題は何ですか?