不要物をみんなに除去してもらったあと、なんだか身体が変だった。

ヒーリングなどを受けるとしばらくエネルギーの変化がおきる。
私の場合は筋肉がピクピク痙攣しているような感じで、すごい気持ち悪かった。
夜寝てるのに、身体がピクピクして寝るに寝れない。
なんだこれってなって。
耐えられず、すぐにバーズを再び受けた。

そうしたらすごい身体が楽になった。

あの儀式みたいなのに、抵抗が無かった訳じゃないんだけど、しばらく練習会にも参加しようと決めて、練習会にも参加。
儀式みたいになっちゃったのは初回だけで、あとはもう普通にセッションできるように。

なんか普通の人になった気分。

そこで練習会に参加しながら、いろんな占いやらヒーリングやらの話しを聞き、そんなのが?と思った私は、いろいろなものに手を出し始めるのでした。

さらに深まっていく。