私はヒーリングをします。
と言ってもあんまりオープンにはやっていません。
看護師として思い切り働いているので、リクエストある時とか必要な時にやる感じ。

多分受けるほうが多い。

今日たまたまヒーリング受けてみたい!とリクエストがあり急にヒーリングすることに。
遠方の方なので遠隔で。

ヒーリングって何してるのか?
なんでしょう。
メニューもリクエストでやる事もあるし、何にしようか迷う時は、クライエントさんのお身体に尋ねます。
ちゃんとお身体リクエストがでるんですよ。不思議と。
自分がこれかな?と思っていてもリクエストが違う事もあるし。

クライエントさんによってもほんとにいろいろ違う。

ヒーリングしていると、なんだか感動しちゃうのですよ。しみじみと。こちらの心も浄化されるといいますか。
ほんわかしてくるし、時々涙流しすぎて、鼻水まで流れながらヒーリングしたり。

その方になぜかテーマソングみたいなものが流れてくることもあるし、同じような言葉が何度もヒーリング中出てくる事もあります。

もちろん、何もない事も。

終わったあとは、シーンとする静けさと、やり切った感じがあるんです。
こちらもなんだかぼんやりとしてしまうような。

今日のヒーリングも涙が溢れ、テーマソングと共にメッセージがいろいろ出てきて。
なんでそうなるのかは、わかんないけど、そうなるのですよね。

いろいろなヒーリングがある。
どれを受けてもいいし、受けなくてもいい。
必要な人に届くなら誰からでも受け取って欲しい。

ヒーリング知らずに人生終えるなんてもったいないですよ。