今日は何回目?あれ⑤ないって事で。改めて今回⑥でした。

まだブログ慣れない💦

3回目。
今度は施術中に、なんかドクドクと脈打つ感じ。
え?何これ?
こんなの初めて✨
そしてまた泣く。

見える系占い師の方に、何か身体の中にいるみたい。っていうような事言われる。

どういう事?何がいるの?

そして、この施術、習ったら自分でできるようになるし、しかもこの方から教えてもらえるんだって。
え!自分でできたらすごいいい✨
しかし、講座料金もなかなかのお値段。
スピリチュアルってお金かかるなぁ。
毎回このセッション受けるより習ったほうがやすいか?みたいな気持ちもあり。

悩んでいたら、同じジムに通っている仲間で飲み会が開かれ、偶然仲良くなった方もこのセッション受けていた。

その方から講座受けに行くから行かない?とお誘いが。
まぁ、一緒に行ってくれる人がいるなら騙される的な事もないだろう。
しかし、すでに勤務希望は締め切り。
お休みが合ったら一緒に行きます💕って言ってたら、なんと休み!
これ受けるやつだ。

という事で、結局、受講したのでした。

この頭の不要物とるってセッションは、アクセスバーズと呼ばれてます。

ネットで検索したら、私は怪しい事半端ない感じの事しかでませんでしたけど。
結果、講座受けて3年以上経ちますがまた続けています。

このアクセスバーズに出会ってから、さらなるカオスと修行時代に突入するとは、この頃の私は思っていなかったのでした。