さて、スピ系マッサージを体験した私。
すっぽかし占い師さんを紹介してくれたから、再び、見える系のすごい占い師をまた紹介していただく。

懲りてない。

しかし、今回は紹介してくださる方のサロンにその占い師さんを呼んでくれるって事で、さすがにすっぽかしはないだろう。


という事で予約✨

さて当日、お時間にサロンに伺う。
自分の悩みとか、今の現状とか、つらつらと打ち明ける。
見えてるのかな?と思うような事もあったり、そしてなんだか打ち明けてるうちに涙が出てくる。

当たってる!すごい!という感じまでにはならなかったのだけれど、なんかこの人気になる。

で、この日、サロンには何人か知り合いの方が占いにきていて、あとでみんなの感想を聞く。

すごい当たってて、見えてる?って思った〜!!と言う方もいれば、なんかあの人好きじゃないって言う人も。

占い師さんのどこに自分のポイントを置くかなんだろうけど、私は見える系の人にお会いするのは初めてだったので、しばらくその方にハマる事に。



まずは、なんだか占いの時に頭でいっぱい考えすぎてるよねって。その頭の中にあるいらないものを取る事ができるよって言われて、何それ⁉︎ってなるのがきっかけなのですが。

迷走はまだまだ続く。