1日2匹討伐を目標にミラ狩ってるのですが、

 

試行錯誤しているうちに、少しずつ討伐が安定&楽になってきましたルンルン

 

よく乙する自分は精霊の加護に頼りっきりですお願いアセアセ

 

フレンドさん達が引退しちゃって・・・ソロでしか挑んでないのですが・・・男性トイレ

それでも15~20分以内で安定して討伐できるようになってきましたウインク音譜

 

それにしてもドラゴン装備強いですねガーン

装備のマイセットが更新されまくりで大変ですアセアセ

スロ4が3枠て宝石赤宝石赤宝石赤ハッ

 

ほんとレア装飾品を集めさせる気満々ですね!!キラキラ

 

10月16日(金)から歴戦王イヴェルカーナがイベントクエストで追加になりますが、

ドラゴン装備を超えるような性能は期待できないような・・・雪の結晶

 

難易度もワールド時代の歴戦王ネギ程高くないと予想し、特に対策装備は必要ないと余裕ぶっこいてますうさぎ

 

実装された全モンスターを討伐した時の虚無感が怖いですねショボーン

モチベーションを上げる目標を立て、細く長くモンハンを楽しみたいですねランニング