テオ狩ってましたか?

 

必死こいて10分弱で討伐を繰り返してきましたが、もう限界ですっチーンアセアセ

 

ぼーっとしながらクリアしたいのですやしの木イルカ

 

そこでフレンドさんに相談したら、良い装備を教えていただきましたウインク

 

それがコレッビックリマーク

 

つーじょーだん、うんよーそうびー((=゜エ゜=))どらえ〇ン

シリーズスキルで心眼と激運が発動!

 

通常弾Lv3をテオの顔面に撃つだけの仕事です

 

カスタムはこんな感じにしました

 

 

開幕、お決まりの杭撃ちするやんはてなマーク

 

顔に傷付けるやんはてなマーク

 

通常弾Lv3を撃つやんはてなマーク

 

終わりやんw

 

生でダラダラやっても10分ちょいクラッカー

大人しいテオに出会うとソロでも6分程で終わる事もチーン

 

 

しかも激運効果で報酬が美味しい音譜音譜音譜

 

 

残り2日ビックリマーク

 

 

ラストスパートですよ!!

 

 

黒龍の足音が聞こえますねあしあと

 

モンハンワールド、そしてアイスボーンと駆け抜けてきたハンターさん

 

いよいよですよ!

 

黒龍がいかなる糞モンスであろうとも全身全霊を持って挑みましょう!